NEWS

NEWS

読みかけのページだけでなく、読みかけの行まで教えてくれる便利なしおり新発売

 

読みかけのページだけでなく、読みかけの行まで教えてくれる便利なしおり

●読みかけのポイントを目指して差込口を左右にずらし、スライド式の矢印パーツを使って上下に目印を合わすことで読みかけのページだけでなく、読みかけの行や文字までピンポイントでわかります。(目印ポイント機能)

●縦書きの本、横書きの本どちらの本にもご使用いただけます。

●本体は少しザラっとしたマット素材になっているのでページに挟んだときに滑り止めになり落ちにくい作りになっています。

●表面・裏面ともに15cm目盛りがあり、ものさしにも使えます。

●両面・両サイドに目盛りがあり、どの方向からでも寸法を測りやすくなっています。また上下に動くパーツを使いノギスのようにも測れます。

●コシのある柔らかめのPP素材でできているため曲線に沿わせて円周なども測ることができます。

●動物のパターンは全6種類。本に挟んで、読むたびにかわいい動物たちがお出迎えしてくれます。

☆本体サイズ:縦200(mm)×横約40(mm)×厚1.0(mm)
☆目盛り:表・裏/15cm(表/縦目盛り、裏/横目盛り)
☆目印ポイント機能
☆本体:PP製

A4チラシPDFのダウンロードはこちらから