NEWS

EVENT

ダイヤモンド社のダイヤモンドオンラインにおりたたみ式飛沫対策用パーテーションとWRITING DESK MATが紹介されました!

ダイヤモンド社のダイヤモンドオンラインにおりたたみ式飛沫対策用パーテーションとWRITING DESK MATが紹介されました!

 

今メディアでも話題のおりたたみ式の飛沫対策パーテーション!

A4サイズに折りたためて持運びできるのでサッと出して感染予防!

 

飛沫感染防止策として会社や店舗など色んな場所で導入が進んでいるパーテーションやボード。

弊社パーテーションやボードは丈夫で長持ちすることが大きな特長で累計2万台超の実績!

お客様満足度も高い商品となっています。

特別な工事も必要なくご導入が頂きやすいというポイントも多くの企業・店舗さまにご好評いただけています。

 

今回紹介いただいたおりたたみ式飛沫対策用パーテーションはA4サイズに折りたたんでコンパクトに収納でき、どこにでも持ち運びができる今までありそうでなかった便利な飛沫対策パーテーションです。

 

 

 

●透明クリアのPVC製なので視界を妨げず違和感なくご使用いただけます。
●折りたたんだ状態のA4サイズから開くだけでお使いのデスクにカンタンに設置できます。
●展開すると幅786mm、高さ456mmの大判サイズで安心してご使用いただけます。
●アルコール消毒なども行うことができ清潔な状態を保てます。
●人と人との接触が近いシーンでのご利用時に有効です。

■おりたたみ式飛沫対策用パーテーション

 ☆ 品番 : OHP-3000

 ☆ 出荷単位 : 1枚

 ☆ 価格 : ¥3,000+税

 ☆ JANコード : 4963346174162

 ☆ 展開サイズ: 縦456(mm)×横786(mm)

 ☆ 材質 : PVC製

 ☆付属品:保管用チャック付ポリ袋

 ☆ 日本製

 ☆ PAT.P

 ☆ A4サイズに折りたためる

 ☆アルコール除菌可能


A4チラシPDFのダウンロードはこちらから

 

 

●モバイルサイズ11-14インチ対応。

 テレワークに適したノートパソコンを想定したデスクマットサイズ(H320×W590×D2.0mm)

●やわらかいソフトタイプでコンパクトに丸めて持ち運びできる。

●紙やノートPCに対して滑り止め効果のあるPVC再生マット生地を使用。

●デスク用の滑り止めグリップシールを8枚付属。マット本体のズレを抑えます。

 

 

 

 

●なめらかなタッチで無理なく強弱を出すことができ、適度な厚みと重みが安定感を高め文字を書きやすくします。

●文字が書きやすくなるマットブラックの特殊生地を使用。

 書きやすさを追求した新感覚のデスクマットです。

●ペンや鉛筆が吸い付く様に紙に馴染むので、無理なく強弱を出すことができます。

●ハイグレードで良質感のある2mm厚軟質生地を使用しています。

●マットブラックカラーのデスクマット(梨地黒)で鉛筆やペンの汚れが目立ちません。

●マウスパッド・書写・押印マットなどにも使用可能。

●コピーやスキャンの下地に敷く事で裏写りが軽減されます。

●本体に裏表はなく使用感は両面同じです。

 

 

 

      ▶︎ ▶︎ ▶︎  WRITING DESK MATの4チラシPDFのダウンロードはこちらから

 

 

      ▶︎ ▶︎ ▶︎  WRITING DESK MATの店頭用A4ポップPDFのダウンロードはこちらから