NEWS

NEWS

食事の時などマスクを衛生的に保管しコンパクトに収納 !立体マスクも保管できる新サイズで発売。 安心の日本製でも低コストで超お得な5枚入抗菌マスクケースです!

 

食事の時などマスクを衛生的に保管しコンパクトに収納 !

立体マスクも保管できる新サイズで発売。

安心の日本製でも低コストで超お得な5枚入抗菌マスクケースです!

 

マスク着用の生活にもだんだんと慣れてきましたが、大人は外食・お子様は学校給食の際などに外したマスクはどのように保管されていますでしょうか?

“ポケットやバッグにいれる”、“テーブルや机に置いておく”

それとも、“マスクケースに入れて保管”されていますでしょうか?

今回は、5枚入で低コストの超お得な 【ホワイト抗菌マスクケース】 をご紹介いたします。

 

☆☆☆ ホワイト抗菌マスクケース 5枚入 ☆☆☆

●食事の時などマスクをコンパクトに収納。マスクを衛生的に保管し、持ち歩くことができます。

●SIAA抗菌加工製品とは加工されていない製品の表面と比較し、細菌の増殖割合が100分の1以下(抗菌活性値2以上)である場合、その製品に抗菌効果があると規定しています。

●不織布製マスクと布製マスク、立体マスク等どのタイプのマスクにもご使用いただけます。

●名前シール5枚入で学校の給食時などでの使用にも適しています。

●コンパクトサイズなのでチケットや領収書入れなどにもご使用いただけます。

●四方開きタイプで水洗い・水拭きしやすくなっています。

 繰り返しのご利用にはご使用後、軽く水洗い・水拭きしていただくことををお勧めします。

 強いアルコールなどの消毒液を使用すると表面が劣化して効果が薄れてしまいます。

●日本国内で生産・加工を行っています。

 

■ホワイト抗菌マスクケース 5枚入

 ☆ 品番 : WKM-450

 ☆ 出荷単位 : 1パック(5枚入)

 ☆ 価格 : ¥450+税

 ☆ JANコード : 4963346182297

 ☆ 折りたたんだ本体サイズ : 縦130(mm)×横215(mm)

 ☆ 材質 : PP製(抗菌ニス加工)

 ☆ SIAA抗菌加工製品ISO22196

 ☆ カラー : ホワイト

 ☆ 四方開きタイプ

 ☆ 付属品 : 名前シール5枚付

 ☆ 日本製

 

A4チラシPDFのダウンロードはこちらから