作れる定規イベント

共栄スタッフ 2018.12.18 13:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

営業のMです。


先週の土曜日、タイ(バンコク)の書店&文具店で作れる定規のイベントを行ってきました。


開店してからイベントに参加される方が来られるまでの間


参加される人がいなかったらどうしようとかネガティブになりかけていましたが


結果100人以上の色々な国の方々、子供から大人までご参加頂きました。


私は営業マンなので店頭販売などして商品が売れる瞬間は良く見ていますが、


お客様が商品をつくる所や使う所は今まであまり見ていません。


今回は子供の兄弟がお母さんの買い物の間に2人で相談しながら作っている姿や


親子で1時間以上かけて作っている姿や女子高生の友達同士でつくる姿をじっくり見させて頂きました。


どのシーンにも笑顔があり見ているこちらが幸せな気持ちになりました。


作る事と笑顔は世界共通だという事を学べました。


今後もお客様の喜びを創造しながらものづくりに取り組みたいと思います。


2018_12_18_MATSUKAW-thumb.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoei-orions.com/mtos/mt-tb.cgi/230

コメントする