2017年8月アーカイブ

手帳に最適文房具『はかれるしおり』

共栄スタッフ 2017.08.29 11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

文房具ライターのイグチ フミヒロさんが、
「はかれるしおり」を取り上げてくれています。
マンスリーの手帳を持ち歩いてスケジュール管理をしている方には
いいかもアイテムとして紹介してくれています。

商品コンセプトにもピッタリのご紹介でありがたい次第です☆
紹介ページURLは

フミヒロさんは身近で安価で即効性のある成長アイテムである
文房具について毎日、情報を発信されています!
文具好きな方は必見!
楽しくてかわいいホリダシモノ文具が見つけられるかもしれませんよ。

2017_NEWS_BMR-thumb.jpg


熱帯夜。

共栄スタッフ 2017.08.28 11:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪営業 Tです。

 

まだまだ、寝苦しい夜が続きますね・・・

この夏、我が家では悲惨な夜を過ごしています。

 

なんと、87日に寝室のエアコンが壊れました!!


2017_8_28_tsutsumi_1.jpg


15年も使ったので寿命でしょうか?

新しいエアコンを求め、隣の家電量販店に行ったのですが、

盆休み前とこの時期は工事業者が忙しいようで、予約が取れず

仕方なく、リビングで寝る生活を送っています(T_T)

フローリングで寝ると、身体が痛い・・・

 

そして、826日 ようやく、エアコン復活!!


2017_8_28_tsutsumi_2.jpg


いや~涼しい~~。

また、15年頑張ってもらいましょう^m^

夏の思い出

共栄スタッフ 2017.08.21 10:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

先日お祭りに行ってきました!
 
行ってみるとびっくり!
 
道路の真ん中にプロレス用のリングが設営されてて、
プロレスラーが試合中でした。
 
思わず迫力ある試合に見入ってしましました。
 
メインイベントは10人のバトルロワイアル。
ただしっかりと役割が決まっていて、
コミカルな試合で盛り上がってました。
 
有名団体のプロレスラーだったのでファンも多く、
コアなファンの方の声援も盛り上がりの手助けになっていて、
その場の雰囲気がすごく良かったです。
 
お祭り、プロレスと2つ楽しめて良い夏の思い出になりました♪

書斎

共栄スタッフ 2017.08.08 09:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017_8_8_YOSHIO.jpg

物流グループのYです

私事ですが最近引っ越しをしました

前から本が部屋を占拠していたので思い切って一部屋書斎にしちゃいました

前の部屋では本棚の前で寝ていたのでいつ本が落ちてくるのか毎日ドキドキ

していたのでこれで安心して寝れます

写真には写りきれませんでしたが反対側にも本が積まれた状態になっているので

ぼちぼち片付けながら部屋作りをしていきたいと思います

置かれた場所で咲きなさい

共栄スタッフ 2017.08.01 13:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

置かれた場所で咲きなさい

総務グループのMです。

このタイトルをご存じの方のおられるとは思います。

200万部売れたベストセラーです。


2017_8_1_miyauchi.jpg


私はこの本を読んで感銘を受け、今では気持ちの整理がつかない時、イライラと

気分が落ち着かない時など、この本を手に取るようにしています。

 

人との出会いも大切ですが、1冊の本に出会うことも大切だと思えた1冊でした。