2017年7月アーカイブ

ヨドバシ橋

共栄スタッフ 2017.07.25 09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに!? 完成しました念願の橋が!というのは大袈裟ですがJR大阪駅と


ヨドバシカメラ梅田店を結ぶ橋が6月末に開通しました。


ご存知の方も多いと思いますが今までJR大阪駅方面からは、迷路のような


不便な順路で、階段を登って下って気がつくと用のないバスターミナルに...


さらにヨドバシを目前に命懸けで道路を横断する、プチアドベンチャーが


ようやく解消されます!(注:個人の感想です)


大阪駅南口と阪急、阪神を結ぶ歩道橋も現在工事中です。


歩道橋だらけの街に変貌しそうですが、地下街よりは快適のような気がします。


関西ではおなじみ、街頭インタビューのスポットが復活となるでしょうか!?


2017_7_25_tanimura.jpg


秋頃にはグランフロント側とヨドバシを結ぶ橋も出来るようです。

湘南ドライブ

共栄スタッフ 2017.07.05 15:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

東京営業所のTです

ちょっと前になりますが、横浜の友達が

湘南ドライブに誘ってくれて江ノ島や鎌倉に行って来ました。

江ノ島でしらす丼を食べようとしたら3時間待ちだったので、

あきらめ町に戻り鎌倉野菜を使ったイタリアンのお店に入りました。

しらすのピザやマグロのパスタと海感満載で美味しかったです。

中でも売りの鎌倉野菜は見た目も鮮やかで、

普通に流通していない珍しい野菜が食べられ、

ちょっと高齢の女子3人大満足でした。

2017_7_5_tsunoi.jpg