2016年12月アーカイブ

共栄スタッフ 2016.12.27 09:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

営業グループの中井です。


2016年も間もなく終わりますね。


2016年最後のこの月に出張で北海道、東北に行ってきました。


まずは北海道


予想外の大雪で帰ってくるのが大変でした。


昨年も同じ時期に北海道出張に行ってるんですが、ここまで降ってはいなかったので・・・


冬の北海道を甘く考えてました・・・


2016_12_27_NAKAI_1-thumb.jpg


空港もこんな感じでしたし・・・


2016_12_27_NAKAI_2-thumb.jpg


次は東北


初日は山形


山形は雪は降っていましたが積もっていても少しで不便さは全く感じませんでした。


2016_12_27_NAKAI_3-thumb.jpg


二日目は秋田


山形とはまるで別世界・・・


大雪でした(笑)


2016_12_27_NAKAI_4-thumb.jpg


東京に住んでいると雪とはほとんど縁の無い生活です。


歩くのも気を付けないと転びます


秋田では見事に転びました・・・(笑)


怪我とかはなかったので良かったですが・・・



2016年の共栄スタッフブログは私で終わりです。


今年も本当にお世話になりました。


2017年も宜しくお願い致します。

適度な運動

共栄スタッフ 2016.12.26 10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残り僅かとなってきましたが、定期的にバスケをしています。

学生時代からの友人と、月に数回、企画し集結

明らかに、学生時代と動きが違いますけど、ギリギリ

20代がんばっています。(身体が悲鳴をあげている)

ダイエットも兼ねての運動ですが、全く痩せる気配がありません。

代謝が低下しているのか、食べ過ぎなのか、

定かではないですが、努力が足りないのだと思います。

来年の夏に向け、サマーボディ造りを頑張りたいと思います。

出来る、出来ないではなく、やるしかない!

 

バスケ終わりの食事が超旨し~

バスケ(消費)+食事(摂取)=現状維持


2016_12_26_SHIOTA-thumb.jpg

ALL OUT!!

共栄スタッフ 2016.12.12 09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラグビーを習っている息子に感化され、

TVアニメ『ALL  OUT!!』を見ています。

『ラグビーにはエースストライカーも4番バッターもいない。

ボールを持ってる奴が主役なんだ。』

このフレーズに、心を奪われた一人です。


体が小さく、気も弱い息子が、年長から始めたラグビー。

今年、6年生になった息子が、

今、全国大会『ヒーローズカップ』優勝を目指しています。


大阪予選を兼ねた『ドコモカップ』を無事に勝ち進み、

2月には、『ヒーローズカップ』の『関西大会』、

そして『決勝大会』が控えています。


夢の舞台まで、あと2か月...


『ALL  OUT!!』

意味は、『出し切る!!』 『限界まで追い込む!!』


花園ラグビー場の第一グランドに立てるよう、

『ALL OUT!!』してほしいものです。


2016_12_12_MAEDA-thumb.jpg

見ツメル先ニアルモノハ

共栄スタッフ 2016.12.06 08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016_12_6_OGAWA-thumb.jpg

作業者の姿は、みえないが。その想いは伝わる。
誰にもわからない、ドラマがある。
 
だからこそ、人の心をうつ作品ができることを。