2016年9月アーカイブ

アルファ・ロメオ

共栄スタッフ 2016.09.26 09:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、帰省した際、なぜか外車が停めてありました。


せっかくなので乗せてもらったのですが、マニュアル車だったので運転は断念しました。


2016_9_26_BANDO-thumb.jpg


さらに、両親が昼間っからビールを飲んでいたので


帰りは私が普通に運転して帰りました。


残念でしたが、暑い中ボブ・マーリーをかけながら


運転して帰るのも悪くなかったです。


(ちなみにボブ・マーリーの「Legend」は生きている幸せを


噛みしめることができるほどの超絶名盤なのでぜひ一聴を)

ハチ公

共栄スタッフ 2016.09.20 10:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと前の事ですが営業で渋谷GO~した時


その際気になったので写メしてみました。


タスキをかけたハチ公が選挙に出馬。


わっ!ハチ公の足元になんと猫が寝ていました。


仲良し子よし。母親と勘違いしてんのかな?


2016_9_20_KEZUKA-thumb.jpg


よく通ってましたが初めての光景です。


猫はとても気持ちよく寝ていましたので起こさず去りました。


皆さんもハチ公GO~

バジルとミント

共栄スタッフ 2016.09.12 10:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の庭には、前の持ち主の方が色々な草木を残してくれたおかげで、

四季折々に楽しませてくれています。

 ハナミズキ、アジサイ、椿、水仙、スズラン、ラベンダー、スミレ、

 雪柳などです。

 これらに、2年前から新顔が加わりました。それはバジルとミントです。

2016_9_12_MORI-thumb.jpg

 2年前に4種類のハーブの種をプランターに蒔いたところ、

 バジルとミントだけが育ちました。


 ところが、翌年から庭のあちこちに種が散ったようで、

 雑草のように元気に育っています。

 今年は写真のように軒下で元気に顔を出しています。

なんでやねん

共栄スタッフ 2016.09.05 10:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪営業 Tです。

 

夏休みも終わり、いよいよ2学期がスタートしました。

先週、夏休みの最後にと娘と2人で近くの動物園に行ってきました。

 

まだまだ暑い日が続き動物たちもグロッキー状態(笑)

2016_9_5_TSUTSUMI_1-thumb.jpg


園内を一周し、最後にカメの好きな娘の為に爬虫類館にGO

ふれあいイベントをやっていたようで、娘に触ってみる?とスタッフのお姉さんが

声を掛けていました。

カメと思って手に乗せてもらうと奇妙な生き物が・・・

2016_9_5_TSUTSUMI_2-thumb.jpg

これ何?と聞くと・・・(世界一大きなゴキブリです)と言われ、娘が発狂!!

爬虫類館で昆虫のふれあいイベント?って、なんでやねん(笑)