2015年11月アーカイブ

「たまには運動を...」

共栄スタッフ 2015.11.30 11:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

営業部のOです。

日曜日、サボりぎみだったスポーツジムに久しぶりに行ってきました。

ストレッチを入念にやってから今日はランニングマシンに。

いつも走ったり、歩いたりを10分毎に繰り返してるんですが、

久しぶりに走ったのですぐにバテてしまいました(笑)

やっぱり定期的に運動しとかないとダメですね~

終わったあとはサウナに入ってスッキリしました。

次の日の筋肉痛が怖いですが、

これからも頑張ってジムに行って体をどんどん動かしていこうと思います!

2015_11_30_Okamoto-thumb.jpg

ひと言のココロの魔法

共栄スタッフ 2015.11.24 09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

「分かります」☆ひと言のココロの魔法

2015_11_24_ETHO-thumb.jpg

「分かります」 という共感のひと言ほど 
相手に満足感を与えるものはない。

― コミュケーション塾主宰 今井登茂子さん、過去の日経プラス1に「ひと言の魔法」と題したコラムから、抜粋させて頂きました ―



「そうですね」 
「分かりますよ」 
「そうだと思います」 

優しい言葉です。 
【ひと言の魔法】、大切にしたいものです。


磁力

共栄スタッフ 2015.11.16 09:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015_11_16_bando_1-thumb.jpg

上の写真はPS-250-Mの写真です。


この商品は底に磁石が付いています。


2015_11_16_bando_2-thumb.jpg


この磁石なんですが結構強力です。


前に聞いたんですが、良い磁石使っているらしいです。


ということで今回スポットを当ててみました。


こういう商品はストロングポイントが分かりやすくて、アピールしやすいですよね。


この先マグネット押しの企画やフェアもありかもしれません。


なべ

共栄スタッフ 2015.11.09 11:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは最近ものすごく寒くなりましたね


そういう時はこれ! 鍋で~す


今回は2つの鍋をご紹介します


左がアンコウと白子とアンキモのミックス鍋です


そして右が鴨鍋です


どちらも大変おいしくてお勧めです


2015_11_9_kezuka.jpg


鍋の後の〆はきしめん


これまた最高においしいですよ


ちょっとカロリーがたかいかな・・・・・(笑)


これからが鍋本番


いっぱい食べて冬を乗り越えましょう・・・(笑)


東京営業Kでした

jazz演奏会

共栄スタッフ 2015.11.02 11:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は今年一番の冷え込み

1年に1回 地元でjazzの演奏会が数か所で開催されています。

屋内・屋外問わず観客の方が大勢聴きに来られてました。

風邪をひいているので部屋から見えるステージを見て

自宅でjazzを聴いていました。

知っている曲でも演奏される楽器によって違うので新鮮に感じますね。

来年はステージ前で生演奏を聴けるよう風邪をひかないように気をつけよ~

2015_11_2_OHI-thumb.jpg