2012年9月アーカイブ

こちらは北海道から!

共栄スタッフ 2012.09.14 11:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

秋のさわやかな札幌で、北海道を代表する文具問屋、

大丸藤井様の見本市が13、14日ロイトン札幌で開催されてます。

Sapporo-thumb.jpg

九州地区情報

共栄スタッフ 2012.09.14 08:40 | コメント(4) | トラックバック(0)

久しぶりにブログを書きます。
 
熊本にある書店様に先週訪問した時に撮影させて貰いました。
 
オリオンズ ルーペシリーズをメインに敬老の日のコーナーを作られていて
 
見た瞬間 営業担当者として胸がキュンときて嬉しかったです。
 
私の両親も70歳を超えそろそろ敬老の日が似合う年になってきました。
 
ペアで違う和柄の柄でプレゼントを渡してみようかな・・・。

Keiroupop-thumb.jpg

iPhone5、9月21日発売!

共栄スタッフ 2012.09.13 08:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

米アップルが12日、
スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の新型モデルを発表しました。
21日から日米などで発売開始されます!
同モデルが米国内総生産をかさ上げするとの予想もあり、
消費者の反応が注目されます。
米連邦地裁の特許侵害訴訟でサムスン電子に勝訴したアップル。
新製品に追い風となるかが今後注目されます!
発売前からのいろいろな噂も飛び交っている
iPad miniは10月発売予定のようです。
どっちも手に入れたい!!

軽量化と小型化?

18%薄く、20%軽く、12%小さくなっているそうです。ですが、実際には4Sよりも約9ミリ縦に大きくなっているということですので、小型化ではなく、縦に引き延ばされた感があるようですね。

鮮度の向上

ピクセル数が18%向上、彩度が44%向上し、画面がより鮮やかにうつるようです。

高速化

インターネットの通信が高速化され、アプリのダウンロードやネットサーフィンの速度が向上したとのこと。また、CPUがA5からA6に変更され、スピードが約2倍に向上。

バッテリー

ネットサーフィンが最大8時間、通話時間が8時間、ビデオ再生が10時間。気になるのは、1年後、2年後の姿ですね。

iPhone5-thumb.jpg

もうすぐ敬老の日

共栄スタッフ 2012.09.12 16:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月17日敬老の日です。

敬老の日のプレゼントでおじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせたい!
そんな方には・・・

おなじみLEDスウィングルーペ今年8月発売の新和柄シリーズがオススメです!
デザインの美しさはもちろん!スイッチのないスウィングするだけで
LEDライトが点灯するユニバーサルデザインは
今年のプレゼントにピッタリのアイテムだと思います。
おじいちゃん、おばあちゃんに今までにない感動を贈れるはずですよ。

和柄全12種類のLEDスウィングルーペは、

デザイン01〜12  SR-1900シリーズが¥1,900

で好評販売中です!

いつもは言えない感謝と尊敬の気持ちを
ルーペに込めて贈ってみてはいかがでしょうか!Keirou-thumb.jpg